小1の壁。ワーママ泣かせの珍ルール。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

私のお気に入り♡


 お買い周りアップにおすすめ








本日はジョナサンでモーニング気づき





ドリンクバー&スープバー付きで549円とリーズナブルなんです拍手



家でブログ書くより、外で書いた方が捗るのよねキョロキョロ

私のプチ贅沢です♡



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



さてさて。

そんな私は昨日の入学式に引き続き、有給休暇を使っています真顔!!



本日は小学1年生次男君の…


お迎え当番なんです昇天



学童使っている子も関係ない!



下校班が決まっていて、最初の3日間は下校班で帰らなきゃいけないのネガティブ



そして、3日間のうち1日は保護者が交代でお迎え行かなきゃいけないのネガティブネガティブ



ワーママ泣かせの珍ルールです。





今日はどしゃ降りの中のお迎えなので、レインブーツとレインコートを着用していこうと思います驚き




滅多に使わないけど、あると便利なんだよねー。



小1の壁、リアルにツライですが…


皆様、

頑張っていきましょう(*´꒳`*)!





食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡