夫より私が稼いでいる事実は絶対に教えない。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 母の日のギフトは早めがお得♡







ふぅ。

本日も怒涛の朝の時間が終わり、無事に出勤してからの昼休み、そして夕飯です。







ここ最近は、昼休みにブログの下書きをして、夜に仕上げて投稿しています。



昼休みだけが、唯一、ゆっくり出来る時間なんだよねー。







春休みに突入したため、お弁当作りに加えて学童までの送迎も始まりました。


毎朝、ギリギリすぎて時間がないの笑い泣き



毎日のように、今日は間に合わないかもと思いながら、なんとかやっていますお願い



協力的な夫がいればいいんだけど、我が家の夫は全てノータッチです。



平日は家事&育児時間0分な夫です。



だって、夫は私の稼ぎが少ないと思っているから。




私の副業収入のことは知らないからね。



絶対に教えないんだ。

私の方が稼いでいるってことを凝視!!







朝はバタバタなんだけど、帰宅してからは子供たちが手伝ってくれます。



お風呂洗い、食器や箸の準備、お皿洗い、洗濯物畳みなど、子供たちがやってくれるの笑い泣き



ご飯の準備も卵割ったり、混ぜたりと、4歳の末っ子もお手の物です拍手







ありがたいよ〜。



ダメな母さんのおかげ(?)で、なんだか自立した子供たちが育ちそうです昇天





食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡