共働きの家計簿☆恐ろしい3月の外食費。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ

我がのリピ率No.1

便利な骨取りさば♡



 ご予約はお早めに♡







3月も残りわずかです!!



恐る恐る3月の家計簿をしめてみると…



外食費 17,556円札束



きゃー!

使いすぎたぁ泣き笑い



予算10,000円で毎月頑張っていたけど、大幅に超えてしまったよ…。



なぜなら…


しゃぶ葉&焼肉きんぐへ行ったから真顔キラキラキラキラ






だって、次男くんが小学生になると

幼児無料の対象ではなくなるじゃん?



今が1番お得だと思い、3月にしゃぶ葉&焼肉きんぐを制覇してしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



焼肉きんぐもさ、いつもならランチコースなんだけど、卒園&長男の学年代表のお祝いに





プレミアムコースにしました照れ





夫はアルコール飲み放題のおまけつきニヤニヤ





やわもちアイス美味しかったな照れ






ちょっと贅沢した3月の外食でしたが、自宅では節約頑張り中🙏



大量に届いたふるさと納税の豚肉様スター




1パック300gで使いやすいOK





焼いて簡単に夕ご飯✌︎('ω'✌︎ )





ありがたいですチュー


PR



土曜日ですが、今日も半日だけお仕事ショボーン



張り切って行って参ります٩( 'ω' )و




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡