思わず3度見した共働き妻のお給料。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 ご予約はお早めに♡






2点で1,999円!



さよならチョコ泣き笑い





さてさて。

共働き妻の3月のお給料が入りました〜!!






手取りで210,536円札束



んっ??



手取りで20万円超えているびっくり!!




思わず3度見してしまったよ泣き笑い




でもこれは

医療費の還付金が入っているからなのよえーん



今の病院は、

自分の働いている病院に受診すると、自分も家族も医療費が全額還付されるのですOK



小さい病院なのにスゴい!



医療費がかからないという安心感。

お給料は少ないですが、これからも頑張っていこうと思います照れ




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡