共働き妻が3ヶ月ぶりにコストコへ行った結果…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 ご予約はお早めに♡






訳ありプレモル19本セットが安い♡




楽しい記事をアップ出来ずに止めていましたー🙏



共働き妻が3ヶ月ぶりに行ったコストコで購入したのはこちら指差しキラキラキラキラ





合計 5,869円札束



私の中で完全にコストコブームが終了してしまった昇天



久しぶりに行ったら、ケチな感覚が戻ってしまい、前みたいに沢山は買えませんでした手





週1コストコへ行くお友達はめちゃくちゃ買っていたんだけど、そんなに食べられるの??驚きと不思議に思いますアセアセ



やはりこれが1番好き♡

メキシカンサラダラップふんわり風船星




ドーナツはお友達におすすめされて、職場へ買っていきましたニコニコ





みんな喜んでくれましたOK



とにかく平日休みが少なくて、コストコにもなかなか行けず笑い泣き



無駄遣いが減って、お金はどんどん貯まるばかりです滝汗



良いのか悪いのか…ですね。





食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡