正社員の共働きは少数派。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 ノースフェイスが50%OFF!


エアマックスが40%OFF





今日は息子のバスケットボールチームのママ友さんとタリーズに行ってきましたニコニコ





新作の

SAKURA抹茶シェイク





大好きな抹茶が幸せ♡




イベントバナー

 



さてさて。

ママ友さんはパートで看護師をしています。



看護師でよく常勤で働けるよね爆笑って、いつも言われます。



看護師って、残業が多いから、常勤って難しいのよねー。



私も以前は、残業ばかりでした。

今は残業時間0!


本当にありがたいです🙏






私の周りにはね、正社員共働きで働いている人が結構いるのよ。



あぁ、時代の流れってやつね。って思ったけど、ママ友さんには



「周りに(子育てしながら)正社員で働いている人なんて全然いないよ!」と言われました。



まさかの正社員共働きは

少数派?!(´⊙ω⊙`)



確かに私の周りは、職場の方々や人気の保育園に入れる正社員のママさんが多いのかもしれない泣き笑い



みんな試行錯誤しながら、正社員で働き続けている人ばかりです。






この正社員共働きの割合も、今後増えていくんだろうなぁー。



子育てって本当にお金がかかるけど、共働きでガッツリ稼いで、子供たち3人を立派に育てていきたいですお願い




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡