夫と過ごす時間がツラい…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 お買い周りUPにおすすめ♡



10%ポイントバック







ふぅ。

やっと夫と過ごす日曜日が終わりましたニヤリキラキラ



もうさ、かれこれずっと

すれ違い共働き生活を送っていたので…



毎週日曜日に夫と休みが重なるという現状がキツいですネガティブ



以前の職場では、土日祝はほぼ仕事だったので、土日祝は夫に家事&育児を丸投げできました手



今は、日曜日&祝日は私も休み昇天



家事&育児を全くやろうとしない夫にイライラします。



やらないだけならいいんだけどさー、

小言がうるさいのよ。



子供たちにあーだこーだ言ってるくせに、自分は夕方から酒飲んでるし。



子供たちとお出かけして避難します🙏







夫と過ごす時間がツラいです笑い泣き








さて、今日は大好きな平日休みラブ



中学&高校時代のバスケットボール仲間と遊びに行ってきます٩( 'ω' )و



ではまた〜指差し




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡