自由になりたい…( ;∀;) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 お買い周りUPにおすすめ♡










バスケットボール仲間との再会!!




やばぁぁぁい!

楽しかったぁラブハートハート



青春時代の友達って、最高よねちゅー



本日食べたローストポーク丼ナイフとフォーク





半額のローストポークを買いたくてさ、



ずっと悩んでたのよ。



レビューもいいしさ、食べたかったのよ。





ローストポークめっちゃ美味いじゃん!と感動し、今日食べたのとは違うけど、まとめ買いしちゃいましたぁよだれハートハート







さてさて。

そんな青春時代のママ友会。



「とらちゃん、4人目は?笑」と、ベビーを抱いたママに聞かれちゃったよ🤣



同じく3人子育て中のママと口を揃えて、


「子育てから早く自由になりたい…」と。真顔



元々、遊ぶの大好きな私たちなので、


子育て、仕事で自由な時間が少なく…


もう限界よー爆笑





まぁ、かなり自由に過ごしている方なのかもしれないけどね笑い泣き



こんなことばかり言っていたら、若者たちが子供を産みたいと思えなくなっちゃうよね。



ごめんなさい🙏




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



自由な時間は欲しいなとは思いますが、3人子供を産んで良かった!と本当に思っています🤗


可愛いし、こんなにも私のことを必要としてくれる人は子供たち以外にいないわちゅー



また人生をやり直せるとしても、絶対に子供のいる人生を選ぶと思いますOK



という訳で、充実な1日に感謝ですお願い




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡