我慢しないで痩せられる具沢山おにぎり&私のマイブーム。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 私のお気に入り♡

クーポンでお買い得!



半額クーポンで2,990円!







先日、Google砲で見かけたブログ。


我慢しないで痩せられる具沢山おにぎりが気になって、作ってみました指差しキラキラキラキラ








想像以上にボリューム満点なご飯が完成!!



おにぎりではなく、お弁当箱に詰め込んで職場へ持って行ったよOK





高野豆腐が入っていてね、腹持ちがいいのラブ



お味噌にはマイブームの

はすや粉納豆!!


PR



インスタントのお味噌に小さじ1杯約2gを1日2~3回かけて食べています照れ


▼はすや粉納豆の特徴
納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分。芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌です。
生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻します。


腸活頑張っています🤗


紹介者専用50%OFFクーポン(クーポンPick)が発行されているので良かったら使って下さいね指差し

PR
イベントバナー




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡