ついに始まる、共働き妻の試練。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


5,000円以上で使える

50%OFFクーポン出ています!







ついに明日から始まります!!


子供のお弁当作り😇



学童保育に通えることはありがたいのですが、給食終了に伴い、お弁当作りの開始です泣き笑い



これ、めっちゃ大変なのよー。



1食450円で注文することも出来ますが、毎日となるとお値段もかさみます真顔



私も昼食を持参するし、お弁当作り頑張りますよ٩( 'ω' )و



最近お気に入りの


株式会社神明
こめからだもっちり6種の雑穀米

PR







そのまま炊けるのが嬉しい!

白米入りよだれ





あっという間にふわもち雑穀ごはんの完成!!


炊き方はいつもの白米と同じで、面倒な水加減や長く水につけておく必要もありません指差し





健康的な食事を作り続けるのは大変だけど、ごはんは炊くだけでいいので取り入れやすいし、いつもの白米と同じ炊き方でいいので続けやすいのよね照れ




炊き上がりはしっかり色がつくけど味は白ごはんに近いので普段の食事にも合います☆
冷めてももちもちで、子どもも好きなのでお弁当におすすめですニコニコ




雑穀や玄米に興味はあるけど「まだチャレンジできていない」「上手く炊けなかった」「おいしくなかった」「続かなかった」そんな人におすすめしたいですウインク!!



明日からがんばろー爆笑




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡