しゃぶ葉☆お得に食べられるのはラスト!駆け込みした結果。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


500円均一SALE開催中!







先日、次男くんの卒園式が終わりました笑い泣き



残り数日で小学生。



小学生になると

無料でしゃぶ葉が食べられなくなる!


お得にしゃぶ葉へ行けるのはラスト笑い泣きと思い、駆け込みでしゃぶ葉へ行ってきました!!



卒園式だし、奮発したよ✌︎('ω'✌︎ )





国産牛食べ放題コース

3,079円!



幼児は無料♡



次男&末っ子は無料!!






牛肉うまーよだれ





お肉を色々頼んで食べ比べた結果…





子供たちにはイベリコ豚が好評!





頑張って奮発したけど、



イベリコ豚&牛ミスジ食べ放題コース

2,419円でも良かったな。






幼児無料は本当にありがたいサービス泣き笑い



小学校入学を控えている皆様、3月中にしゃぶ葉へ行って下さいね指差しキラキラキラキラ




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡