共働き妻、今のままでは絶対に後悔する。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 5,000円以上で使える

50%OFFクーポン出ています!








もうすぐで新学期!!

子供たちの新学期&入学準備は楽天市場でお得にGetしたわOK


PR

イベントバナー

 


子どもの春服はもちろん、学校で使える体操着・上履き・ランドセルカバーなど、幅広いアイテムが楽天なら一気に揃います♪


しかもこの期間の対象ショップでのお買い物金額合計に応じて、なんとポイント最大10 倍!


企画ページには、デビロックやペアマノンなどをはじめ、有名ブランドの注目アイテムが多数掲載されていますびっくり!!


リアルなお店で買い物をしようとすると、何店舗もお店を回ったり、迷子や余計なものを買わされたり、重い荷物を持ち帰ったり…と大変なので、一気に&お得に揃えられる楽天市場のキャンペーンを活用してみました指差しキラキラキラキラ




しかし、もう少しで4月だというのに…


新学期&入学の準備が終わっていません昇天



購入は済ませたものの、名前つけるのが終わってないの笑い泣きおいで



ただでさえ忙しくて時間がないのに、今のままでは絶対に後悔するわ笑い泣き



少しずつ進めていきたいと思います🙏



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



何度もリピしているデビロックのウルトラストレッチパンツ!!



形がキレイで気に入っています照れ



ポケット付き!



名前も2箇所書けるので、お下がりに回すのも安心照れ



動きやすくておすすめです照れ



食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡