耳を疑った66歳父のお給料。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


店内3店買い周りでP20倍

10%ポイントバック!




毎月恒例の(?!)父のお給料を発表いたします拍手



66歳父の2月のお給料は…


168万円でした札束



きゃー!

相変わらず、耳を疑うレベルよ🤣



現役世代バリバリ共働きの我が家よりも、毎日定時で帰る父のお給料の方が高い…。



羨ましいです笑い泣き



お給料は増えていても、貯金は増えていないであろう浪費家の両親。



貯められない者同士が結婚したので、お金が入ると湯水の如くお金を使っていきます。



わざわざ電車に乗って、美味しいと言われる食材を買いに行く母。


鮭、いちご、お煎餅など…。


お金を使うことが生き甲斐なんだよね驚き



父は週に2回くらい飲みに出かけています。

お客さんと接待だったりもしますが…。



恐ろしい真顔



父が働ける期間も長くは無いし、景気の良さもいつまで続くか分からない。


今のうちにしっかり貯めておいて欲しいですお願い




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡




母に頼まれたお薬手帳。


PR



健康的な父とは対照的に、母は病院通いが大変です💦


整体にもいくらお金かけているんだろう…。





お薬手帳以外にも、診察券も沢山入ります!







一目で分かるのでいいですね🤗