共働き妻は仕事に忙しさを求めない。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ



昼休みにどうしてもケンタッキーへ行きたくて…




550円ランチ行ってきましたよだれ

300円OFFで幸せ〜♡



なかなか着ていく機会がないけど、お気に入りの可愛いワンピースで仕事へ行きテンションを上げます♪




PR.



2点セットの価格です照れ








本日も無事にお仕事が終わりました昇天



仕事にもだいぶ慣れてきましたのですが…


かなり暇な職場🤣





前の職場が忙し過ぎたのもあるけどさ、その時に比べると忙しさは30%くらい。



毎日のように


終わるまであと2時間もある真顔

なんて考えながら仕事をしています。






そんな以前までバリバリ仕事をしてきた私を、職場の先輩は心配してくれてね。


「こんな暇な病院に来ちゃって、もったいないよー🤣」なんて言ってくれています。



大丈夫です。

私、仕事に忙しさを求めていませんから手



今は子育てしつつ大好きなバスケットボールに奮闘しているので、定時上がりであればそれでいいんです笑い泣き



転職してから3ヶ月が終了しますが、


残業時間0時間拍手



毎日、早く帰らせてくれる職場の皆様へ感謝です🙏



早く一人前になって、日祝の救急当番などやりたいなーなんて思いますニコニコ




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡





最近、お財布を2個持ちしています!





こちらは仕事の時に持っていくコンパクトサイズ!



PR



必要最低限の小銭だけを入れています.





バッグが小さいので、コンパクトサイズのお財布がちょうどいいです♪