将来が不安な浪費家夫婦(私の両親) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


【PR】クレンジング7日分が

無料でお試しできますニヤニヤ!!

下矢印下矢印下矢印






最近、父のお給料が好調!



今月も近々公開するのでお楽しみにちゅーおいで





そんなバブリーな両親ですが、リーマンショック後はとてつもない給料減と転職で辛い時期もありました。



そして今は毎月100万円超えのお給料が入ってくる父。



2人の散財パワーがヒートアップしています😂



父は昨年に引き続き、孫たちと沖縄旅行を計画。既に申し込み済み滝汗アセアセ





先日、実家に行ったら

ソファが新しくなっていました昇天



↑これかな?



「長く働くために腰を大事にしたいから、座り心地のいいソファにした」

と父がご満悦で語っていました無気力



母は何故か、美味しいいちご🍓探しにハマっており、毎週末はいちご屋さん巡りをしています。

(いちごが好きな訳ではない)





先日はいちご屋さんで50,000円を支払い、親戚たちに美味しいいちご🍓を送っていました驚き



恐ろしい浪費家夫婦滝汗アセアセアセアセ



父のお給料もいつまで続くか分からないし、あのリーマンショック後の辛い生活を忘れてしまったのかい?泣くうさぎ



一度、再燃した浪費癖を治すにはまた時間もかかります。



今のうちに少しでも多く、貯金をしておいて欲しいなと思う娘なのでした〜ショボーン





食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡