共働きの子育てはバタバタ〜!(言い訳) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


【PR】クレンジング7日分が

無料でお試しできますニヤニヤ!!

下矢印下矢印下矢印






やっばーい!

もう2月末じゃんゲッソリ



次男くん

もう少しで小学生です。



前職の異常な忙しさからの転職。

第2子という余裕から…



2月になってもまだランドセル買ってない滝汗と慌てて購入しました〜!








長男に引き続き




激安ランドセル真顔キラキラキラキラ



一昨日、到着w



長男は小学3年生ですが、ボロボロになることも壊れることもなく使えていますルンルン




ランドセル以外にも色々準備中!

こちらはご提供いただきましたキラキラ





✅レッスンバッグ

✅上履き袋

✅ナップサック

の3点セットです。


PR



ナップサックは体操着入れ。



レッスンバッグは小道具袋にします。





毎週金曜日に体操着、給食着、上履きを持って帰る袋はこちらにしました照れ



憧れのショルダー爆笑



長男はショルダーじゃなかったので、持つのが大変だったみたい💦


ごめんね🙏



PR



おすすめはショルダーだとママ友に教えてもらいましたので、次男くんはショルダーチュー


ごめん長男🙏🙏



バタバタな小学校入学準備ですが、なんとか間に合いそう泣き笑い


名前書いたり、名前貼ったり頑張ります!





食費節約にふるさと納税




私は卒園式と入学式に向けて、ネックレスとコサージュを準備しました!!





付けたのはこれ☆


PR


PR





これから活躍してくれそうです照れ