やばぁぁい!マックが行列!アレがもらえるらしい☆ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ

40%OFFクーポンで828円!




今週も無事に終了!
ほっとしたのも束の間…

クーポンで1,000円とかヤバいラブ





全部欲しくなっちゃうわねラブ




さてさて。

朝、保育園に行く時に


「今日の夜ご飯何がいい?」

って次男に聞いたら、


「マックがいい。」

ってさ。


「自分のお小遣いで買うからお願い🥺」

って。



どうやら本日からあの人気企画、ポケモンメザスタカードがもらえるらしいのですよびっくり!!



ということでドライブスルーでマックへ指差しキラキラキラキラ







めっちゃ行列じゃーん🤣



みんなメザスタ狙いなのかしら?

恐るべしポケモン。



本日の夕飯は…





ハッピーセットを4セット拍手



合計1,640円札束



次男のお小遣いでふんわり風船星と言いたいところでしたが、私のお小遣いでご馳走します爆笑



お小遣いという名のポイント♡

頑張ってポイント貯めています指差し


PR


皆様、ご登録ありがとうございます🙏



念願のメザスタカードは





ジャーン!





欲しかったルカリオ来たーラブ!!



なかなか満足なラインナップでしたOK



明日は試合があるのでマック行けなかったし、次男くんリクエストしてくれてありがとう指差しルンルン





ポケモン好きな方、お見逃しなくキラキラ




お買い周りUPにふるさと納税





ゲーム好きの息子たち。

ちゃんとお片付けできるようにプレゼントしました。

PR
有機ELにも対応!




ひとまとめで持ち運びも便利。




ついでにコントローラーもプレゼント。


PR


カラーがかっこよくて気に入っています照れ





いつも保育園&学童頑張ってくれてありがとう🙏