職場でお給料の話はタブー。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ

試してみて欲しいOisix!

初回1,980円(о´∀`о)




ついに職場の先輩に聞かれてしまいました。

「とらちゃん、お給料めっちゃ貰ってるんじゃないの??」
と。


はい。たぶん、他の皆様より
お給料の額は良いと思いますニコニコ





前職場から出向という名で転勤?転職してきたので、ベースは前職場のお給料と一緒。



正社員歴は他の方々より長いと思うので、

たぶん私が1番お給料が高いかもしれない驚き



移動してきて1番仕事が出来ないペーペーなのに、お給料は1番もらっている…。



それとなく、にごして終わりにしましたアセアセ



私からお給料の話をすることはないけど、

職場でお給料の話はタブーですね真顔!!





さて。

本日は長男のバスケットボールの試合に来ています。



お昼休憩が長かったので、1人で銀だこに来ちゃいましたちゅー





久しぶりのたこ焼きうまーい♡



皆様も楽しい3連休をお過ごし下さいませニコニコスター





食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡