贅沢できるのは父のおかげです。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ

40%OFFクーポンで828円!


すごーい!Oisixのお試しセット

1,980円です(´⊙ω⊙`)



バスケットボールの試合が無事に終わり、朝のお弁当作りから送迎までして…

ヘロヘロですチーン


車の運転があまり好きではないので、送迎が辛すぎます…。


スタバでパワーチャージスター







さてさて。

夏休みに離島に行く話をママ友にしたらね、

(子供が喋った)

めちゃくちゃ羨ましがられましたびっくり



父の出身の沖縄の離島は、海や星がめちゃくちゃキレイなんです☆



知る人ぞ知る

観光スポット拍手



沖縄だと旅行に行く人も多いけど、離島となると一歩踏み出せないのかな?と思います。



お金かかるし💦



そんな離島にすんなり行けて、島ならではの贅沢な体験が出来るのも、島出身の父のおかげです笑い泣き



父が島出身出なかったら、キレイな海や星空なんて体験をすることは一生出来なかったかもしれない。



小学生2年生の時に訪れて見た星空を、今でも鮮明に覚えているくらいですチューハート



本当に感謝です🙏





子供たちが一緒に旅行へ行ってくれるのも、あと何回あるかわかりません。



今のうちに楽しい思い出を沢山作りたいと思いますニコニコ











節約にふるさと納税





プレゼントにもピッタリなスリッパ照れ

PR

すごく気に入っていて




両親にもプレゼントしました照れ

暖かいんですキラキラ





チェックも可愛くて、

両親も喜んでくれていますキラキラ