計画性のない共働き家庭が大ピンチ。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ

40%OFFクーポンで828円!


すごーい!Oisixのお試しセット

1,980円です(´⊙ω⊙`)




わーい♡嬉しいルンルン



しかし、冷凍庫がパンパン!

大ピンチ🤣



計画性のない私は年末にふるさと納税を駆け込んでしまうので、続々と到着しているのです滝汗



共働きだから、夫婦2人の分のふるさと納税できちゃうのよー。






冷凍庫がパンパンなので、今日は大好きなホタテさんを食べてしまおう!





このホタテ大好きで、何度もリピしています♡


PR






夫もホタテでご機嫌ですニコニコ



このお魚も食べちゃおう!




半分は母にお裾分けしました☆

焼くだけ簡単!お気に入りですスター


PR



さて、夕飯も決まったので、今日もパワフルに頑張ります真顔キラキラキラキラ



ではまた〜バイバイ




お買い周りUPにふるさと納税




厚切りで良かったです♡