収入による体験格差を実感した日_:(´ཀ`」 ∠): | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ

40%OFFクーポンで828円!


お買い周りUPに♪




なんと我が家…

昨年に引き続き、2回目の沖縄旅行(離島)へ行くことになりましたー拍手





昨年は父の願いを叶えるために行った沖縄旅行。



旅費の支払いに揉めましたが(どっちも出したい!ってなってね。)、私が交通費&宿泊費、父が現地での支払いになりました。



今回はなんと!

既に旅行会社で父がお支払いをしてきたそうです昇天



5人で合計約30万円札束



夏休みに離島に行くにしては安かったのよー。

早く予約すると安いのね🤣



先手を打ったな、父!



ここ最近、収入が増えている父。

リーマンショック以降、お給料が減ってしまい、孫と旅行なんて全く行けていませんでした。


転職し、お給料が増えてからは散財が半端無いです驚き



離島ではね、めちゃくちゃキレイな満天の星が見られます。


海もキレイで魚も沢山見られる。


グラスボートに乗って、ウミガメを見たり…



子供たちにとっては最高の体験ですニコニコ





お金は確かにかかりますが、親孝行として再び離島へ行って参りたいと思います٩( 'ω' )و



お金の支払いはまた父と話し合いで不安



父みたいにガッツリお給料はもらえませんが、私も頑張って働いて、節約頑張って、

旅費を貯めるぞーニヤニヤグー




お買い周りUPにふるさと納税




お気に入りのロングススカート。

PR



チェックがお気に入り♡


後ろゴムも嬉しい😆




色は2枚目が近いかもです照れ