だから何?言いたいことあるなら言ってください。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しいママにおすすめ

バレンタインに♡


ツーハッチの

脇肉撃退ブラが1280円!!




おはようございます☀️
土曜日ですが、私は仕事。

朝から家事にブログに大忙しです。




さてさて。

明日は久しぶりに長男のバスケットボールの練習がお休みな日曜日♪

 


夫が珍しく、

「みんなでどこか出かけるか!」

と言ってくれましたラブ



しかし数分後、

「あっ、野球の練習だから無理だ。」

って



続けて

「練習の後、食事会だから…」

と。



だから何?真顔

言いたいことあるなら言えばいいじゃん。



お酒飲むから、送迎してってことでしょ?💢



(>人<;)



期待だけ持たせられ、またワンオペ(夫の世話も)の日曜日になりそうです。






昨日の役員会でもさ、1/3くらいはパパが出席していたのね。

土日もパパが公園とか、子供たちと遊んでいるのをよく見かけるし。



協力的なご主人が羨ましいです😭





旅行のご予約はお早めに☆




末っ子ちゃんにご提供いただきました♡





雪の女王みたい!と大はしゃぎゲラゲラ

プリンセスドレスにしては暖かい厚手の長袖なのも嬉しい星





お洋服1つでテンションが上がるのは、さすが女子!ですねキラキラ