驚くほど貯まった夫の口座預金。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しいママにおすすめ


バレンタインに♡



ツーハッチの

脇肉撃退ブラが1280円!!






小学校の学校説明会へ参加してきましたキラキラ

次男の学年は私の同級生が多いので、楽しい小学校生活が送れそうですちゅースター





さてさて。

その帰り道、1,000万円を超えそうな夫の口座預金を確認しに行ってきました。



現在の夫口座の預金残高は…





9,778,657円札束







私のお給料メインで生活していますので、夫の口座にはどんどんお金が貯まっていきます滝汗



ちなみに2月は児童手当が支給されるので、


140,000円増える予定ですニヤニヤ!!







1,000万円超えてしまいそうなので、

お金をお引越ししなければアセアセ



早く夫名義の証券口座を開設して

投資にまわそう笑い泣き





旅行のご予約はお早めに☆




お金が貯まる財布を作りました〜!