日本株強い!KADOKAWAはムビチケ♪株主優待が到着しました☆ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しいママにおすすめ


バレンタインに♡


ツーハッチの

脇肉撃退ブラが1280円!!





2024年になってから日本株強いですね〜!

新NISAの影響すごい拍手




コロナショックの時に購入したKADOKAWA。



映画がお得に見たくてGetしました。





ムビチケ1,900円✖️3枚が到着キラキラ





これで春休みに子供たちを映画に連れて行けます照れ




旅行のご予約はお早めに☆




持株を見ながら、大好きなホタテとソーセージで晩酌生ビール




ビールはふるさと納税のやつ。

北海道限定で美味しいんですよちゅー


PR




ソーセージはこちら。


PR



マラソン期間中は40%OFFクーポンも出現するよスター





肉!肉!肉!!


でテンション上がりますお願い



是非、お試しくださいませ☆