2024年☆共働き夫婦の目標貯金額 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


2024年が始まり、7日目!!

今年も共働きでバリバリ働いていく我が家の、目標貯金額は…

年間400万円キラキラ




昨年の貯金額(総資産増加額)に比べると



少なめの設定です。

人生何があるか分からないし、子供たちと過ごす楽しみにお金と時間を使いたいと思っているので、目標は400万円にしましたニコニコ



貯金額と書きましたが、今年は新NISAも始まるので、バンバン投資に回していきます真顔キラキラキラキラ





旅行のご予約はお早めに☆