共働き☆1年でビックリするほど増えた総資産。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

ジェラピケ15%DEAL


こちらもおすすめな福袋☆



7点で2,990円!




途中、介護休業というブレーキはありましたが、2023年も正社員共働きで駆け抜けました!!


正社員共働き夫婦
1年で増えた総資産は

投資→1,566,500円
貯金→2,611,353円
貯蓄型保険→1,400,000円

合計 5,577,853円札束


目玉が飛び出そうよポーン!!




私の副業の収入はなるべく投資に回すようにしました。

リスクが怖かったけど、副業の収入は無かったものと考えて少しずつ投資額を増やしていきたいです真顔キラキラ



純粋な貯金も260万円ほど増えましたが、こちらは新NISAで使うことにします!






貯蓄型の保険は相変わらず

年間140万円昇天



来年は貯金より投資!の1年にしていきたいです筋肉キラキラ




すかいらーく福袋がお買い得!