制服へ着替える時間は労働時間です! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

旅行のご予約はお早めに


4点以上で70%OFFクーポン






フォーシーの福袋がめっちゃいい!


A〜Dの中から1点ずつ
好きなものが四点選べますひらめき






こちらから見てみてくださいね照れ






さてさて。

新しい職場でめちゃくちゃ感激したルールがあってね指差し



それは…


私服でタイムカードを打刻する!





朝は8:30までにタイムカードを打刻し、8:40までに着替えて職場へ行けばOK🙆‍♀️


帰りも着替えてから17:30以降にタイムカードを打刻すればいいので、17:20には仕事を終えてロッカーへ行きますひらめきキラキラキラキラ



院長曰く、


制服へ着替える時間は労働時間なんだそうです拍手



ありがたいわぁOK







朝も帰りもワーママの10分は超貴重!!



新しい職場のルールに感謝ですニコニコスター





駆け込みふるさと納税!!