年収1000万円を超える66歳父の節税。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

旅行のご予約はお早めに


4点以上で70%OFFクーポン!







転職により大幅にアップした父の収入。


その驚愕の金額を聞いたのは9月のこと。



それ以前の収入については聞いていませんが、おそらく年収1,000万円は軽々超えていることでしょう。





そんな父も今年はふるさと納税を始めました!!



少しでも節税したいもんね☆



父がまず寄付を決めたのは

自分が生まれた故郷キラキラ






石垣島(*´꒳`*)♡


お得で選ぶのではなく、自分の故郷にまずは寄付をしたいと。


さすが父笑い泣き

稼ぐ男は違うなと思ったよ…。



うちの夫は

肉!




酒!だったからねキョロキョロ



PR



北海道限定のビール美味しいのよチュー





私も故郷は今住んでいるところだしな〜。

とも思いつつ、親友が住んでいる焼津によく寄付しています。






自分に縁のある自治体に寄付するのも良いですよねニコニコ




フォーシーの福袋がお買い得!




A〜Dの中から1点ずつ選べますスター