共働きのキャリアとお給料。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


転職してからもう少しで1ヶ月が経とうとしています照れキラキラ

新しい職場にもだいぶ慣れてきました。
みんな優しいので良かったです笑い泣き





転職をするまで悩みまくっていた私。



転職=悪と思い込んでいました。



しかし、転職してみて思うのは…


控えめに言って最高笑い泣き



忙しさは、以前の職場の25%くらいです。

お給料は夜勤手当てがないので激減しますが、日勤だけと考えると前職場とほぼ変わらない凝視



なんだ、この差は!!



はっきり言って今の職場ではキャリアアップは望めない。

一生平凡な人生で終わる気がする。



でも、私はそれで良いのだよ笑い泣き



大きい病院で、身が擦り切れるような思いで頑張ってきたけど、小さな病院で細々とやっていくのもありだなって思う今日この頃ですニコニコ星



共働き妻

キャリアアップは望まない。



仕事と家庭と全力で頑張ってきましたが、仕事はほどほどにして子供たちに全力を注ぎたいですお願いキラキラ






MOZの70%に大興奮し、

色々買っちゃいましたー☆


2,990円→897円


2,990円→897円


1,990円→597円



明日も頑張れそうです照れ





クーポンでお買い得♪