構想中◆リビングダイニング | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはとびだすピスケ2

今日の車での外気温は

-2℃でしたゲホゲホ

腰にホッカイロが必須(笑)

今、住んでいる市営住宅の北側にある
寝室と子供部屋は

極寒地獄w

私たちは寝るだけなのでいいんですが

宿題や遊ぶ子供たちは

気にもせずにやってます

見ているこっちが寒いわ

じゃあ暖房器具を置けば…

と、いいたいところですが

間違いなくつけっぱなしになって

電気代と火事が恐ろしいので

新居ができるまでは

口笛

今日のテーマは
リビングダイニング

北欧ちっく

スタイリッシュ

シンプル

目指しているんですが

ダイニングは西~南西
リビングはどちらかというと中央

続き間だけど、
風水的にはどうすりゃいいんでしょ?

まあ、そこは考えるとして

ダイニングはバーカウンターになるので

カウンターチェアを4つ置きます

こういうのか下矢印


こういうの下矢印


布製だと汚れが気になるので
座面は合皮がよいです

西が窓なしの壁面になるので
この面は黄色の壁紙でもよいかなとも

もしくは
マリメッコなどでファブリックパネルを
作って飾ってもよいかな

リビングのソファは

こんなカンジか下矢印


こんなカンジか下矢印


こんなカンジ下矢印

この青いソファは私のサロン部屋に
置きたいつながるうさぎ

リビングのテーブルはこういう楕円下矢印


テレビ置いて

以上

チェストは置かない予定です

小物を飾っても

ほこりがたまってみずぼらしくなるので

見せる収納もしませんよニヤリ

夜な夜なネットで探す作業が

楽しいカナヘイハート