構想中◆キッチン | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはカナヘイキャンティ

内装などの打ち合わせは約1ヶ月後

それまでに

自分のイメージを場所ごとに固めて
いきたいと思いますラブラブ

今日のテーマはキッチン照れ

我が家のキッチンは北西方向になります

風水でのラッキーキラーは
ベージュ
クリーム色
濃い茶色
グリーン
オレンジ
ゴールド

などなど…

サイトによってまちまちなのですが

北西は主人の格を表す方位ということで

チープなのはNG
格調高いイメージで

だそうですショックなうさぎ

フランフランくらいで揃えるとよいとも

フランフラン好きなので

張り切ってそろえちゃうぞ口笛

んでもって
キッチンのかたちですが

我が家はダイニングテーブルは置かず

システムキッチン+バーカウンター

に、します

参考画像を探してみた

カラーリングは違うけどこんな感じ

コンセプトは
北欧ちっく・スタイリッシュ

なんじゃそりゃ(苦笑)

参考画像はコレ

下矢印
システムキッチンはどこのにしようかなー

パックプランなので

Panasonic
LIXIL
トクラス
クリナップ

4社から選ぶのですが

PanasonicかLIXILかなぁ

我が家は買って半年の食洗機があるので
標準装備の食洗機は外してもらい、
その分収納にします

食洗機をシンクのサイドに置きたいから
サイドが広いPanasonicラクシーナ
もしくは
クリナップのクリンレディ
かなぁ

決まったらお知らせしまーすカナヘイハート