仕様確認打ち合わせ | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんはおねがい

今日はハウスメーカー本社にて

細かい仕様の確認をしてまいりました



延べ床

窓の配置・大きさ・種類

ドアか引き戸か

収納の種類

浄化槽の場所

などなど

今日は親世帯が同行しなかったので

自分たちのところは決めて

親世帯の分は明らかにコレでしょ

っての以外は保留にしてきました

実に

三時間

かかりました…ショックなうさぎ

まあね

子供たちが飽きたとか

保育士さんがいても、

小学生は範疇外ですわよね滝汗

お昼はありがたいことに食事券を頂き

近くのラーメン屋さんでランチ

打ち合わせに時間がかかってしまって

娘のスイミングに間に合わずえーん

振替もできず

チーンショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

午後は先におうちを建てた友達とお茶して

色々とお話

経験者は語る

ありがたや~カナヘイきらきら

ハウスメーカーにキッチンのカウンターの高さを確認したら

これでも下矢印


これでも下矢印


できるそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

んじゃ

2枚目の写真っぽくしてもらうことに

ただ、ちょっとしたヘコんだスペースは

大工さんの手間賃くらいはかかるって

んー

手間賃かかっても

欲しいなー(笑)

カウンターの位置を

ダイニングテーブルくらいにできるので




こんなカンジの椅子が置きたいなピンクハート