マヨです! | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

最近、カゲオは忙しすぎてブログが描けてないことを気にしております。


すっごく忙しいのに、年賀状のイラストをお願いしたり、


(辰に家族四人で乗ってるやつって頼んでます。)


いつも私の母も年賀状用に干支を描いて~とお願いしているので、


(こちらはかわいい辰を頼んでます。)


年賀状はそろそろプリントしなくちゃ間に合わないってことで、


ようやく時間が取れると年賀状のイラスト作業で・・・。




そんなことしていたら、ブログ読みに来てくださる方が減っちゃうよーって思いつつ、


できないみたいですみません。




明日はお休みだしゆっくり絵を描きたいみたいですが、


午前中は幼稚園の相撲大会で、


(お父さんと相撲を取るらしい。カゲオは筋肉がないっす。ダイジョウブか?)


私は昼過ぎまでブーケの配達。



やっぱり時間がありません。(涙)




それでも、ちょこちょこ覗きに来てあげてください。


励みになると思います。





カゲオ!見に来てるぞ~~~~!って証と言っちゃなんですが、


1クリックお願いします。


 日陰で絵日記-banner_24[1].gif  日陰で絵日記-ichihime