22_幕間 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

日陰で絵日記-caprissio 22



日陰で絵日記-toujoujinnbutu




 ……現在11月27日。

 



     日陰で絵日記-20111127_aisatsu



 5月に就任して以来、今まで半年が経過しました。

 理事・役員の期間が半分経過して、ほっとしています。

 


 ボクは副自治会長として…まさに多忙を極める生活。

 共稼ぎで幼い子供二人を抱える人間には、あまりにきびしい状態です。



 前にも書きましたが、このシリーズは「管理組合カプリッチョ」ではなく、

 「自治会カプリッチョ」…。


 つまりこれからは自治会を中心に、恐ろしい展開が待っています。


 その渦の中心に、ボクはいるわけですが…。



 すべてを語りつくそうとしたら、このシリーズは100話近くなるんじゃないかと

 思っています。

 長いお話ですが、間にいつも通りの子供たちの成長や、地ビール、その他

 雑記なんかも入れていくつもりです。





 …え?

 大変そうですって?


 何を言うんですか。

 他人事じゃありませんよ。


 こういう出来事に巻き込まれるのは、次はあなたかもしれないのです…。 


    

 <続く>  






 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


 日陰で絵日記-banner_24[1].gif  日陰で絵日記-ichihime