フキゲンな犬。28話 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 本日はDog Life Concierge さんで連載の「フキゲンな犬。」更新日です。


 


   
     日陰で絵日記-20110712_hukigen



 何故かいつも不機嫌な犬の「ゲンさん」と、その飼い主のお話です。



 ボクの経験上、いつも不機嫌だったり地雷を踏んだみたいに怒る人は、みなインドアな人ばかり。

 アウトドアというか、スポーツなんかをしてる人でそういう偏屈な人には今のところ会った事がありません。

 乏しい経験で申し訳ないのですが…。


 そんなわけで、この物語のゲンさんは、怠惰で自分に甘い性格に設定しています。

 スタミナがないので、疲れっぽくて機嫌が下降しやすいのです。


 …みなさんの周りにもそういう人、いませんか?


 

 

 

 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


 日陰で絵日記-banner_24[1].gif  日陰で絵日記-ichihime