そこに座りなさい | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 アトくんはボクかマヨの膝に座って本を読むのが好き。


 ボクもマヨも別の事をして立っている時は…。




     日陰で絵日記-20110129_suware-1


 お尻を向けて「そこに座れ」と促す。




 「え~今○○やってるから待ってよ~」と、○○の中には家事の内容が入るのだがそう説明すると…





    日陰で絵日記-20110129_suware-2

 

 やっぱり「そこに座れ」とお尻を向ける。



 なかなか頑固なので、納得してくれる事はまずない(笑)。



 大抵は「あ、あんなところにブーブー(ミニカー)が!」と気をそらそうとする。


 うまくいく時もあるが、押し問答の末泣かれる事もしばしば。


 甘えん坊のアトくんなのです…。 







 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。



日陰で絵日記-ichihimenitaro88_31.gif  日陰で絵日記-ichihimenitaro88_32.gif