ヒーロー参上 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 「かっこいいポーズして~」とか、「変身して~」というと、アトくんはいさましくポーズを決める。



   日陰で絵日記-20110111_change!-1.jpg




    日陰で絵日記-20110111_change!-2.jpg



 大抵は2ポーズくらい決めてから…









  日陰で絵日記-20110111_change!-3.jpg

 攻撃にうつる。







 ほとんどの場合キックから入るけど、まだ上手にできないので空振りや、打ち終わり後にバランスを崩す事が多い(笑)。


 ただし決めポーズはむーちゃんよりずっとかっこいい。

 骨格のかたちが違うせいかね、手足を大きく開くから見栄えするのだ。


 ストーリーはまだないけど、ボクの方はいつでも怪人の役を買って出る用意がある。


 ちなみに怪人も両腕を大きく開くポーズを取るが、ヒーローとの違いはガニマタだって事だ(笑)。






 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


日陰で絵日記-ichihimenitaro88_31.gif  日陰で絵日記-ichihimenitaro88_32.gif