すべり台 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 元旦。


 マヨが朝ごはんを用意してくれている間、大晦日に乾かなかった洗濯物をもう一度全部外に干し、窓にびっしりたまった結露を取り、子供たちを着替えさせたら…後はもう一日お酒を飲んでました!(笑)


 ありがたい事です。

 のんびりした正月…。


 子供たちが小さいので、大好きなお笑いをゆっくり観る…というわけにはいきませんが(騒がしくて観れない)、それでも飲んでいられたのはありがたいです。



 最近アトくんがミニカーにはまっており、マヨの学生時代のご友人からいただいたミニカーで大いに遊んでおります。(大きくなったら要らなくなるようです)


 そんな時…一年半前に作った牛乳パック製のすべり台が再び脚光を浴びています。






<牛乳パック製すべり台&かまぼこの板に描いたアトくん>


   日陰で絵日記-110103_0922~01.jpg

 (ヘタクソな写真ですみません…写真は専門外なので…笑)



 子供たちが遊んでいるおかげで、ボロボロになっていますが…むしろまだ壊れないのが不思議(笑)。


 ちなみに一年半前にはこんな形だったんですよ。


 ↓関連記事

http://ameblo.jp/kageotoko/entry-10299359354.html#cbox




 こんな姿を見ると、もう少し何か作ってあげた方がいいかな、と思います。

 牛乳パックは強靭ですし、見た目は悪いけどタダですからね(笑)。






 のんびりした正月のうちにと思っています。



 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。
日陰で絵日記-ichihimenitaro88_31.gif  日陰で絵日記-ichihimenitaro88_32.gif