エイジレス | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 昨年、気になった事。

 

 8月、9月頃だろうか。ある一部の区域で、こんな人たちが物凄く多かった時期がある。


 露出度の高い服を着た女性。

 それは、10代や20代前半の

 女の子のような格好をした、

 40代~70代くらいの人たちだった。



         日陰で絵日記-20100904_rosyutu.jpg



 極彩色の派手なものから、体のラインにピタリとした皮系、あるいはエレガントだけどセクシー(?)な感じ…。


 何故「若さ」を売り物にするような格好を、むしろ違う魅力で勝負すべき年代の人たちがしているのか…。



 今年は全く見かけない。

 まるで一過性の流行のようだ。


 その発信源がどこにあり、今はどういう方向に流れていったのか、男のボクには謎そのものだ。

 誰か知ってたら教えてください(笑)。






 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。


 日陰で絵日記-banner_24[1].gif  日陰で絵日記-ichihime