現代のサムライ | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 ちょっと時間がないので一言ネタで(笑)。


 先日、東西線の中でこんな若者を見ました。



     日陰で絵日記-20100904_tyonmage.jpg


 年のころは二十歳くらいでしょうか?


 絵には描いていませんが、隣に友達二人、計3人で座っていました。

 チョンマゲにしてるのは彼だけで、残り二人はいたって普通。

 というか、あからさまに他人のふりをしていました…(笑)。


 「おい、無視すんなよ!」


 チョンマゲ君が笑いながら言うと、慌てて返事を返していました(笑)。



 頭のてっぺんはぽつぽつと短い毛が並んでいて、ちょっとだけ汚らしい印象に。

 チョンマゲって手入れが難しいんだなぁ…と感心させられました。




 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。
 日陰で絵日記-banner_24[1].gif