お姫様 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 女の子は誰でもお姫様に憧れるものらしい…っていう話(笑)。



 むーちゃんはズボンをはく機会が多い。

 知り合いの男の子のおさがりがいっぱいあるのと、いつもすべり台で遊びたがるのがその理由。
 特にその事に不満もないのだろうけど、やっぱりスカートは好きらしい。

 どこでそんなもの見たのか、お姫様ごっこなるものをやり始めた。



 はいているのはズボンだから、スカートの代わりにブラウスのすそを広げて持って、くるくる回る。


 「見て見て~お姫様よ~。カーカもお姫様よ~」


 ふたりそろってくるくる回る。


      日陰で絵日記-20090718ohimesamayo.jpg




 …男にはわからない楽しみです(笑)。

 でもまぁ、女の子なんだなぁって思います。


 ボクもいつかアトくんと一緒に悪者と戦うんだろうから、似たようなものだけど。

 男と女は生まれついて別の生き物ですな。






 人気ブログランキングに参加中!

 1クリックお願いします。
日陰で絵日記-banener