幼児言葉と男の関係 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 ちょっと舌足らずな言葉、「どうぞ」=「ドージョ」、「いただきます」=「イタマース」。





     日陰で絵日記-20090718youjikotoba-1.jpg



 こうした言葉が聞けるのは、今の時期だけだろう。




          日陰で絵日記-20090718youjikotoba-2.jpg


 そう考えると寂しい気もする。


 ビデオに撮っても、100%の再現はできない。


 そう思うと、このまま成長が止まってくれないかな、なんて思ったりもする(笑)。





 …まぁ幼児言葉は、成長して彼氏なんぞができた日には、意図的…(戦略的?)に使う時もあるんだろうけど…それをボクが耳にする機会は当然ないわけで…。


 いかん、想像したくない内容になってきた(笑)。


 これ以上は考えないでおこうっと♪






 人気ブログランキングに参加中!
 1クリックお願いします。
日陰で絵日記-banener