家族苗二 74 | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 むーちゃんが時折自力で立てるようになってきた。


 両手でバランスを取りながら、ぷるぷると頼りなさげに数秒間、かろうじて立つ。


 その日はゴムのゆるんだパンツがずり落ちた状態で立っていたので…







 ちょっと紅白の小林幸子さんチック。



     kobayasisatikokasaemonnnojouka.jpg


 このまま歩き出したら、きっと遠山の金さん。


 


 その後、ゴムはしぼってちゃんと足が出るようにしました(笑)。




 いつ歩き出すかな。

 いつベスト10に返り咲けるかな。

 どっちが早いかな?

 どうぞ1クリックお願いします。
banar