後頭部にキノコ | 日陰で絵日記

日陰で絵日記

イラスト描きとその家族の日記

 ピロリン をついに植え替えた。


 なにしろ根が凄かった。

 後頭部に血管が浮いたような姿は、力強くもあったけど、せまくて可哀想だなって思えて不憫だった。 

 

 マヨが買ってきた植木鉢に埋めてやる。

 これでよく育つだろう…と思ってたら。 

 

 

 

 

 

 

 kinoko

 

  今度は後頭部にオレンジ色のキノコが生えてきた。

 

 

 

 色の鮮やかさはあまりに毒々しいし、小さなツブツブ感は伝染病みたいで薄気味悪い。 

 

 

 そのままにしておいていいのか、それとも抜くか…。

 マヨと二人、心配してたら。 


 

 

 

 

 

 

 


  utyu-jin-3

 「おひたしにでもして、食べちゃえばいいじゃない」 

 

 とお義母さんに言われた。 

 

 

 

 

 

 

 

 …お義母さん、たぶん体に悪いと思いマス…。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

キノコがこれ以上大きくならないといいな…。

↓1クリックお願いします。

banner_01