東京に家族旅行 2日目 ディズニーランド | ちゃんがらじぃの雑記(仮

ちゃんがらじぃの雑記(仮

広島在住のちゃんがら。が釣り、ゲームなどに没頭してる所を見てもらうブログです。

個人の主観で書いておりますので優しい目で見てやってください。

ど~も~(´Д`)ノ






完全に放置ブログに


なってしまってて


ネタがあるのに


、、、


言い訳はやめときますw


ちゃんがら。です



旅行に行ったお話し2日目




 前日の疲れが取れない


久しぶりの人混みと


歩き回った疲れが取れないまま


2日目


今度はディズニーランド!



実はランドは2回目

高校の修学旅行?卒業旅行?

できたことがあって

同級生が他校ともめて

警備さんか私服の警官かわからんけど

呼び止められ事情聴取された

過去をおもいだすw



話がそれたワッシのことはおいといて

桜が綺麗でよかった


道行く人がこれを食べてて


売ってるところをやっと見つけて

この日は暑かったのでみんなで食べました

美味しかった❗



 恐怖を味わうことになるとは


息子が乗り物がのりたい


昨日のジェットコースター


おもしろかった(  ̄▽ ̄)



Σ(Д゚;/)/(のりとーないのー)



パパ~これのろーやー


お、、、おん、、、のろーかー



そとから見る限り大丈夫じゃろ

昨日のジェットコースター

のっときゃーよかったのー

って

おもーとったし

1個くらい、いっしょにのっとこうか

、、、

、、、

ほんま

昨日のがかわいかったわ

大失敗じゃ(T_T)




 スティッチが、、、


息子がスティッチの真似するけー


すきなんじゃろーね


そんなわけで



ここは

スティッチがスクリーンに出てきて

話しかけてくるんじゃけど

その時は会話はできんじゃろと

決めつけてたら

ワッシが指名されて

スティッチ:名前教えて
ワッシ:スティッチ
スティッチ:それ私の名前。名前教えて
ワッシ:ちゃんがら。
スティッチ:んー私、ちゃんがら。しってる
んーちゃんがら。スピード違反で捕まったことある

スクリーンにワッシの顔wちょーはずい(/-\*)

その後は他の人とも

スティッチが絡むんじゃけど

何かあるたびにちゃんがら。ちゃんがら。とw

もー家族は大爆笑

一番のわらっとったのは

そう

息子w

良い思い出になった!




そんなこんなで

お腹がすいて


ホットドッグのセットじゃったかの

これ美味しかった❗

けど足らんけー追加のポテトくったw



お腹も膨れ

疲れもちょっと回復

いい時間じゃし

前日にナイトショー?終わりで

ショップに行くとひと、ひと、ひと

それを避けるため早めにショップに

ショップに行く道中


息子が

ミッキーおるよ!


ほんまじゃ

よーきがついたのぉー

何て言いながらショップに、、、

言うまでもなくショップではry



最後に


前日と違って座ってみれたので


よかった


と思いきや


足がしびれて動けんかったw




前日の疲れが残ったまま


歩き回ったので


ホテルに帰ると


ばたんきゅーじゃった



2日目はここまで


ほいじゃ~またの~(´Д`)ノ