東京に家族旅行 1日目 ディズニーシー | ちゃんがらじぃの雑記(仮

ちゃんがらじぃの雑記(仮

広島在住のちゃんがら。が釣り、ゲームなどに没頭してる所を見てもらうブログです。

個人の主観で書いておりますので優しい目で見てやってください。

こ~んに~ちわ~(´Д`)ノ




久しぶりの


更新で


えっと


ちゃんがら。でーすw



旅行に行ったお話し 1日目




 はじめての家族と旅行


いやー


ワッシを除いて3人では


行ってるみたいじゃけど


4人で行くのは初めてw


父親らしいことをしてこなかったので


頑張りました!


ディズニーシーと


ディズニーランドと


東京観光



今回はディズニーシー




 まずは飛行機



ワッシにとって一番の関門


飛行機こわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もーね


うん


話せば長くなるので先に進めますw


恐怖に耐え飛行機から降りると



たんじろーぅ




からのリムジンバスで

一気にでディズニーシー


シーは初めて

人の多さに

気疲れw



お昼はパスタとピザ


ほんま

高いよね、、、グルメじゃないワッシには

どーしても

量がすくなすぎw

質より量❗


アレコレのって

ジェットコースター系はワッシはパス


夜のショーを見て


個人的には、、、

3日目がメインなんでね、、、

もう少しガンバルベェ~w




そんなわけで雨が降り

うっすら浮かび上がるもようが


ワッシには潮目にしかみ見えんのじゃけど

タックルとマキエとさツケエわすれた

マダイとかチヌとかおる?

もはや釣りバカw



この後

お土産コーナーというかグッズ販売店徘徊

言うまでもなく

色々みんなで買うわけです

つり具やもこわいけど

ディズニーのショップも

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



初日はここまで


2日目はまたかきます

ほいじゃ~またの~(´Д`)ノ