東京に家族旅行 3日目 東京観光 | ちゃんがらじぃの雑記(仮

ちゃんがらじぃの雑記(仮

広島在住のちゃんがら。が釣り、ゲームなどに没頭してる所を見てもらうブログです。

個人の主観で書いておりますので優しい目で見てやってください。

おい~っす(´Д`)ノ





色々やらんといけんこともあるのに


なかなかてにつかない


後回しぐせ治さんといけん


ちゃーんがーら。でーす



旅行に行ったお話し 3日目





 疲れすぎて寝坊


3日目はちょーハードスケジュール


なのに寝坊w


バスに乗って駅に



わくわくより

大丈夫か?たどり着けるか?

ただそれだけ



一ヶ所目


無事到着

どこに行くかと言うと


アニメイト池袋店

ワッシは秋葉行きたかったんじゃけど

娘がここがいいと言うので娘の言う通りに

娘はアレコレ見て買えて満足みたいでした!

ワッシはガンプラ2個、、、イヒッ



次は浅草


ただアニメイトで

かなり時間押しちゃったので

これ見て移動w



スカイツリー


ここも下から見上げただけ、、、

ごめんよぉぉ



次❗

ワッシの行きたい場所


日枝神社

ここのおさるさんにもお参り

お守りも購入



ここまでは電車移動で

ここからはタクシー

時間がない❗



そう

この旅でワッシが一番行きたかった場所


アレコレ、、、

ヒーハーッ❗

いそげー飛行機におーくーれーるー

ヘ~イ タ~クシィ~



さー最後の関門

飛行機(T_T)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こわい思いをして無事到着


広島よー私は帰ってきた~("`д´)ゞ

さー安全運転で途中ラーメン食って帰宅



ガンダムベース東京には

15分くらいしかおれんくて

残念じゃった( ノД`)…

けど

うへへへへ

やっちまったぞ~


つり具や=ディズニーショップ=
アニメイト池袋=ガンダムベース東京


積みプラが増えました(  ̄▽ ̄)


収集癖が強すぎ( ノД`)…

治さんとね



とまー釣りで言うと超ランガン?な

東京観光になっちゃいました

こに3日間、家族は喜んでくれて

いい思い出ができたはず、、、

いや

良い思い出になったと思います❗

車のなかでまた行きたいねと話も弾んだしw

楽しかった家族のみんなありがとうm(__)m



最終日はわがまま言っちゃった

ちゃんがら。でした



1/1 ユニコーンガンダム見るの忘れとるわw



ほいじゃ~またの~(´Д`)ノ