S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル(真骨彫製法) | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

「ダブル・サイクロンジョーカー」が発売された後は、

こいつが我が家に来るのを楽しみにしてました音譜

 

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル(真骨彫製法)」ですクラッカー

 

全身像。

 

上半身のアップ。

前作で不評だった顔の造形も文句なし。

「ガイアメモリ」やベルトの造形も素晴らしいです音譜

ダブルドライバーで抜けやすかったメモリも改善されてます。

 

アクセル「絶望がお前のゴールだ…」

 

マキシマムドライブ発動時の発光したマスクも付属。

もう少し発光具合が目立てばいうことないんですけどねぇ。

 

アクセルドライバー アクセル ビックリマークマキシマムドライブ !!

アクセル「振り切るぜ!!

必殺技「アクセルグランツァー」。

エフェクトパーツも充実してきたので色々画像処理で悪戦苦闘しなくても

楽にそれっぽく見せれる様になったのは本当にありがたい(^^;)

 

最後に「ダブル」とツーショット。

 

★ ★ ★

 

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル(真骨彫製法)」でした。

 

本当に文句のない出来で、高いだけのことはあります(^^;)

いつかは「バイクフォーム」も限定でいいから出してくれると面白いんですけどね~。

 

さて、「ダブル」のシリーズでは次に「スカル」が発売されますが、

予約しそこなったんですよね~(>_<)

久しぶりに某家電量販店に並ばなければ…あせる