「FUKUOKA STREET PARTY 2017 ~Fashion Avenue~」 | 影丸趣味日記

影丸趣味日記

ヒーロー大好き影丸の趣味にまつわるあれこれ

先日の日曜日、

「FUKUOKA STREET PARTY 2017 ~Fashion Avenue~」 なるものが

福岡の中心部、天神で行われ、

休みだったので買い物ついでにちょっと観に行ってきました。

 

道路の一部を封鎖して、

ファッション関係のイベントなどが色々行われてました。

 

ステージ上でやっていたファッションショー。

 

道路上にレッドカーペットが敷かれていて、

そこをモデルの方が通ったりしてました。

やっぱりモデルさんはスタイルがいいですね~音譜

 

そしてこの手のイベントには

やっぱり出てくる「LinQ」(^^)

もちろん今回の目当ては彼女達です音譜

 

今回はこの7名でした。

写真撮影禁止でしたので、公式ツィッターからお写真拝借…。

 

この他にも福岡に拠点を移された

波田陽区さんなどもTV中継などで出ていたみたいですが、

こちらにはタイミング合わず出会えませんでしたあせる

 

前日は西内まりやさんも来られてたみたいで

こちらも観たかったですね~(^^)

 

帰りに通った公園で桜が咲いてるのを見かけました。

この前日に福岡の標本木を元に「開花宣言」が行われたみたいですが、

この辺は結構花が開いていてきれいでしたラブラブ

 

あいにく天気が曇りだったので

背景が冴えませんが…あせる