うなぎい〜!食べたあい!のおっさん。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいたっち!


あんたの新だぞう?


はい!


さっそくいかないよー?


あーん!いじわるう!




今日は朝から、


イラスト制作就労支援B型の


在宅勤務一日!


時間持て余して、


無事に終わったから。


スーパーの横にある1,350円カットの床屋さんで、


ちゃっちゃっと刈ってもらって。


スーパーでうなぎ食べたくなり、


高くても思い切って買いましたよー。


母と半分こして。


自分でタレ作って温めて食べたよー🤤














おっさんの自画像




はいー!


また真夜中に更新するかもよー?


まったねえ!


👋